【ご報告】笑~emi~5th開催いたしました♪

笑~emi~の噂を聞きつけて、豊田や知多からも来て頂きました。

沢山の皆様にご来場頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです。

誠にありがとうございましたm(_ _)m


 

笑~emi~は【笑顔】をキーワードにしていますイベントです。

皆様が【笑顔】で帰られるお姿に、大変嬉しい思いをさせて頂きました。

恒例の、出店者様との記念写真です。

 

次回は11月に開催予定です。
よろしくお願いします(^ ^)
 

《笑~emi~スタッフブログ》
http://ameblo.jp/emistaff/
 
《笑~emi~カテゴリー》
http://www.tsukuru-ichinomiya.com/category/events/emi/

【ご報告】6/16(金)バランスボールレッスン

楽しみ過ぎる月一の夜の弾み。

 
レギュラーさん、初めましてのご夫婦さん、皆さん体リセットです。

 
仕事ばかり、育児ばかり、家事ばかり。
“ばかり”が苦しい時は、有酸素運動❗

 
やる気がみなぎる頑張るゾッ❗と、やりたくないけど頑張るか~💦は全く違う緊張感がはしる。

 
自律神経が乱れる原因である緊張感(ストレス)は、有酸素運動で解消です。
 


 
次回は7/21(金)20:30~
http://ameblo.jp/yuuyu-kojima/entry-12150163192.html?frm=theme

 
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後指導士
体力指導士
バランスボールインストラクター
ゆうこ(小島佑宇子)
《ブログ》http://s.ameblo.jp/yuuyu-kojima
 
《バランスボールレッスンカテゴリ》
http://www.tsukuru-ichinomiya.com/category/balanceball/

【ご報告】6/12(月)ゆるぴこヨガワークショップ

一部、二部とも満席でした
 
告知はしていないけど
いつも満席です
そりゃ嬉しいです
 
気がついたもの
気がつきはじめたもの
そんな能力者たちが集う
心地よい時間
 
私は本当に幸せです
ありがとうございます
 
また7月おあいしましょう
 

 
【PICOさんのブログ】
http://ameblo.jp/akiaki0830-juria/

1 2 3 4 5 89