【ご報告】9/5(月)ゆるぴこヨガワークショップ

先日行われました9月クラスの様子です。
生憎の天気の中たくさんのご参加ありがとうございましたm(_ _)m
16090501yp

16090502yp

16090503yp

16090504yp

16090505yp

16090506yp

16090507yp

16090508yp

【ぴこさんのブログ】
http://ameblo.jp/akiaki0830-juria/entry-12197107262.html

【ご報告】ゆるぴこヨガin古民家つくる。幸せの波動がいっぱい!

【ゆるぴこヨガin古民家つくる。】
 
終了しました!
 
16061301ypy
 
 
月イチの古民家で行うゆるぴこヨガ
 
みなさま、どんどん緩んでいくのがわかる
 
緩んでいくのが目に見えてわかる
 
なんて素晴らしいんでしょ
(私がwww)
 
 
 
ブログをいくら読んでいても
届かない思いが
 
 
私と実際会うことによって
同じ波動の渦にまきこんでいきます
 
 
 
同じ波動のものが出会うんですよ
 
 
 
たとえ
あなたが望まない相手だとしても
きっとなにかに繋がることになっているのです
 
 
 
宇宙は間違えない
 
 
 
あなたは
誰と出会いたいですか?
 
 
心地よい人と共にいたいですよね
 
 
 
今日は私と出会ってくださってありがとう
 
 
 
 
実際まだお会いしてないあなたも
数あるブログの中から
私を見つけてくださってありがとう
 
 
 
 
あなたと出会えて
私は幸せです
 
 
 
 
幸せの波動があなたをつつみこみ
この私のラッキーが伝染していきますように
 
 
 
 
大好き
 
 
 
 
私が受けたいよ
ゆるぴこヨガ(笑)
 
 
 
ぴこ
らぶ♡
 
 
16061302ypy
 
第一部のみなさま
16061303ypy
 
第二部のみなさま
16061304ypy
 
16061305ypy
 
16061306ypy
 
16061307ypy
 
16061308ypy
 
16061309ypy
 
感謝でいっぱいぴこでした
 
【ぴこさんのブログ】
http://ameblo.jp/akiaki0830-juria/

【ゆるぴこヨガワークショップ ※1/18(月)ご報告※】

ゆるぴこヨガ
1月クラス終了しました
 
picoo0480035913544195254
 
ヨガという名のお話会だったりする、とも言われていますが
(いや、言われてないですが)
 

私、話出したら止まりませんの
あは、あはは。。
 

まぁ、私以外の世間のヨガの先生はちゃんとポーズをとり呼吸法をしたりして
ヨガをしたーーっという満足感を
参加者のみなさまにご提供できるのでしょうが
 
私のクラスはそうはいきませんよっ!

 
なんたってゆるぴこヨガですからね
 
ぴこのゆるヨガじゃないですからね
 
そこんとこ間違えないでね
 

なにが言いたいかってね
 
他と違うのですよ
 
そんなんでヨガ?って言われますよ
 
常識とか無視ですよ
 
一般的、とか
普通は、とか
当たり前、とか
 
そんなん好きじゃない変人なのですよ、私
 
 

身体も心も緩めるの
 
緩めるとホッとするの
 
ホッとしたら余裕が出てくるの
 
余裕が出てきたら視野が広がるの
 
視野が広がると悩みが小さくなるの
 
身体を緩めるってすごく大事なんですよ

 

肩凝りはすっきり
 
頭はすっきり
 
心の悩みもすっきり
 

すっきり、すっきり
 
まったり、まったり
 
 

筋肉はね
引っ張らないでね
 
グイグイ広げないでね
 
優しくして~、乱暴にしちゃいや~ん!
 
もっともっと優しくしてぇ~♡って思ってるの
 

たまにはビシバシ鍛えるのが好きな人がいるけど
それはそれで好きな人同士でやってください
そういうプレイ、決して悪いわけじゃありませんから
 
 

会場となるのは
味のある古民家
 
古~い作りそのままで
畳で座っても寝ても心地よいのです
 

さあ、そのゆるぴこヨガ
 
いままでほとんど告知もしてないのに
常に満員御礼状態
 
おかげさまで人数もどんどん増え、キャンセル待ちもこれ以上お受けできず
なんと2月から二部制にしました(※2月は既に満席となっています)!
 
 

picoo0480036013544202905
space15464

 
ゆるゆる
ゆるぴこ
ゆるぴこヨガ
 
ぜひ参加してみてね
 
遠くからでも来る価値あり!
(ある。。と思う。。)
 
あなたのお越しをお待ちしております
 

女性限定です!
 
女装の男性も入れません!( ̄▽ ̄)     (ぴこ) 
 
picoo0480035913544195274
picoo0480035913544195263
 
ぴこ先生のブログ
http://ameblo.jp/akiaki0830-juria/entry-12118950994.html

1 2 3 4 5 7